注目キーワード
筆者はECサイト運営・制作をメインにWEB事業を行っております。ご相談などありましたらコメントなどでお気軽にご相談ください。

Adobe CCを安く購入する方法。違法ではありません。

デザイナーから一般ユーザーまで幅広く利用できるデザインソフト。
Adobe製品の中ではPhotoshopが一番有名でしょう。

数年前までは導入に数10万必要な高額ソフトでしたが
現在は月額制のAdobe CCの登場によりハードルが下がりましたね。

通常購入(Adobe公式)から安く購入する方法

Adobeの公式HPより購入可能です。
普段は基本的に定価での販売ですが時期によっては割引になっている場合があります。

いつSALEになるかは不明ですが、定期的にチェックしておけばSALEになっていることがあると思います。

割引率は大体30%ほど

Adobe CC学生版を購入する

大学生など学生証をお持ちの方は学生版を購入できる場合があります。
※学生版購入については詳しくは公式ホームページでご確認ください。

割引率は65%!(初年度、2年目からは47%OFF)
かなり安く購入することができます。

adobe公式ー学生・教職員個人版

短期集中型の専門学校に通う

デジハリや〇〇などの短期集中型の専門学校は比較的学費が安くAdobe CCももちろん学生版で購入可能です。夜間型など様々なニーズに沿ったプログラムがあるので仕事をしながらでも習得可能です。

社会人も学生版を購入することができる

学校に通う時間が全くない方もいると思います。そういった方にはオンラインスクールがおすすめです。簡易的なソフトの操作が受けられるオンライン授業とAdobe CCがセットになって4万円前後とかなりの破格。現在学生でない方はこの方法が一番安く入手できる方法になります。
私もデジハリのプログラムを今年(2020年)契約したんですが、ソフトの使い方だけではなく基礎知識まで教えてくれるので初心者にはとてもありがたいプログラムでした。

たのまな等

統括

企業などは利用できないんですが、一般ユーザーにはとてもありがたい学生版です。
1年契約が終わった後もオンラインスクールに再度入学することで再購入も可能です。

Adobe製品は昔からクラック(認証回避)や海賊版などが出回っていました。こういった経緯での入手は違法です。逮捕例なども出ているようです。しっかりと正規ルートで購入しましょう。